MIZUNO(ミズノ)D4届きました!

残念ながら、先端部分のキャップが外れる可能性があるということでリコール対象となりました。5/23にMIZUNO(ミズノ)から発表があったようです(気づかなくて掲載が遅くなり申し訳ございません)。

 

軟式用カーボンバットD4(ディーフォー)に関するお知らせ

http://www.mizuno.co.jp/customer/important/2011/05/d4.html

 

以下元記事はそのまま削除せずにおきます。

 

---

念願のミズノD4が届きました! 見た目はご覧のとおり黒と光沢がかったグレーで重厚感がある。見るからに飛びそうです。打撃部分はビヨンドマックスのような質感に見えますが触ると硬い。これが打感の違いになるのでしょうね。特徴的なのはトップ部分。一見ふたでもしてあるのかな? と思いました(笑)。先端で打つとどうなるのかは不明です。。振った感じではビヨンドマックスの水色と似てる。軽くてトップバランスなので振りぬきは良さそうです。「芯で打てば(笑)」めちゃくちゃ飛ぶらしいので、試合で使うのが楽しみです♪