打者用のリストガードは何が良い?

先日、本塁突入のスライディングを失敗し左手首(リスト)を痛めました。。

 

軽い捻挫だろうと思い、完全放置で自然治癒を狙っていたもののなかなか治りません。

 

まず、こういうときは病院にすぐ行きましょう(苦笑)。

 

1ヶ月過ぎても痛みが引かず、いまだに野球(正確に言えば打撃)が出来ません。バッティングセンターなんてもってのほかなので、ストレスも溜まります!

 

ということで、まだまだ痛みはあるのですが、そろそろ復帰したいですし、打者用のリストガードを物色しています。

 

ざっと見たところ、リストガードといっても色々なブランドがあって、マクダビッド、ミズノ、ザムスト、などの選択肢があるみたいですね。

 

正直、見た目は大差ないからなぁ・・・。値段も近いし。悩みどころです。